ウクレレとオリジナル曲

ぎおちゃんがウクレレで演奏したものと、自分で作ってみた曲をここに載せます☺︎

▼ウクレレ 

ウクレレで何か演奏したらここに載せるね!

練習中の動画だけど、撮ってみたくなったから撮ってみちゃった!

雑音がちょっとうるさいかも(イヤホンで聴けばそんなに気にならないかな?)

これからちょっとずつ色んな曲を載せていくつもりだよ☺︎たぶんね!

いつか自分でオリジナルの曲作って演奏してみたいな〜☺︎

* * * * * * * * *

▼『いつも何度でも』

https://youtu.be/SpP-e001nXY

* * * * * * * * *

▼オリジナル曲

何か曲を作ってみたらここに載せるね!

曲の作り方全然知らないけど、思いつきで作っちゃった!どうなんだろう

8bit音楽(ファミコン風)だよ☺︎

これをいつか自分で楽器で演奏したい!

* * * * * * * * *

▼『葉づつみ』

https://youtu.be/HbzqUINpVXQ

* * * * * * * * *