お店

LINEスタンプ・服・きらきらな絵を売ってるよ

遊びで作ったような感じ☺︎

* * * * * * *

▽▼LINEスタンプ▼▽

https://line.me/S/shop/sticker/author/179866

簡単にぱーって作ったのばっかり☺︎

『アフモヒ』は友達と一緒に考えて作ったよ!

あとは自分でぱーーって

今度作るときはもっとしっかり描こうかな

* * * * * * *

▽▼服▼▽

https://suzuri.jp/NANA-GUIOT

ただのらくがきを服にしただけのお店だよ☺︎

だいぶ適当に作っちゃった!

たまにセールのときがあるので、気づいたときはお知らせします!

* * * * * * *

▽▼きらきらな絵▼▽

https://minne.com/@raikoro77

抽象画かなのページに載っている絵をちょっと出してみたんだけど…

この絵たちほしいって人いたらすごいな…☺︎

どうなんだろ…!うーーん

見てもらうだけでいいや!

* * * * * * *