ふしぎなお話 2

☺︎*☺︎*☺︎*☺︎*☺︎*☺︎*

ふしぎなお話 のつづきだよ☺︎

日常生活で起きた不思議な出来事をメモしたものだよ

ファンタジーな感じのメモかな?☺︎

人に見せると思ってなかったから字汚いけど…読みにくかったらごめんなさい!

(※自分のことは『なな』と書いてあります)

* * * * * * *

▼2021年2月21日

外国の女の人が、朝かな?海の見える部屋の窓の側かベランダで歌ってるイメージだった!

▼2021年3月16日・19日

今思うとお母さんに現れる光の種類いつも同じ気がする…!金色の小さい光☺︎

▼2021年3月24日

▼2021年3月29日

物たちとお話してみた!

お風呂の壁さんとか壁に貼ってある日本地図さんとか色々!!

▼2021年4月3日

▼2021年4月6日

大天使ミカエルさん?!

▼2021年4月7日

弟(ゆうき)もUFO呼んじゃった?!来ちゃった?

この前自分が体験したのとそっくりだった!すご!!

▼2021年4月8日

自分の守護天使の“そらちゃん”とお話したときにクロワッサンの話になって、そのとき頭の中で見えた?所に行ったら『クロワッサン祭り』やってた!すご!!そんなの知らなかったのに!

▼2021年4月10日・11日

▼2021年4月14日・15日・22日

▼2021年4月24日・25日

▼2021年4月28日

▼2021年4月29日・5月7日

▼2021年5月11日・12日・13日

▼2021年5月15日

▼2021年5月21日・22日

↑四つ葉の側にてんとう虫がいたってときの写真がこちらです!▼

めちゃくちゃ嬉しかった!!

▼2021年6月2日

光についてめっちゃ書いてる(いっぱい見たみたい!)

この日は妖精についていっぱい調べたり、オラクルカードで妖精さんと話してみたからかな?

▼2021年6月3日

▼2021年6月5日

よく見る光の絵を描いて説明してる

▼2021年6月7日

セレスタイトの石に顔ができてた…!☺︎

▼2021年6月8日

▼2021年6月9日・10日

▼2021年6月13日・16日・20日

これ4コマにしたよ!

▼2021年6月15日

▼2021年6月17日

▼2021年6月19日

▼2021年7月7日

ないはずの煙が見えた気がした!

▼2021年7月11日・15日・16日

▼2021年7月17日

朝見た光についてノートにメモしてたら、ちょうどそのときの光が姿を現してくれた!!!

▼2021年7月18日・19日・21日

▼2021年7月23日

▼2021年7月25日

▼2021年7月26日・8月3日

▼2021年8月5日・6日・7日・8日

いつもすごい雲見つけても、そのとき携帯持ってなくて写真撮れない…

すぐ形変わっちゃうから間に合わない…☺︎

▼2021年8月9日・10日

▼2021年8月20日

▼2021年8月24日

▼2021年9月10日・11日

もこ(ペットの猫)はなんか宇宙と繋がっている気がする…☺︎

あと守護天使さんに操られてる?気がする☺︎

▼2021年9月14日

わくわくキラキラして毎日過ごしたいって願い事したんだけど、気づいたら叶ってた!

▼2021年9月19日

いつも見ないハッキリした色の光見た!

絵の具の原色!って感じ

* * * * * * *

↓つづく…

ふしぎなお話 3

おすすめ記事