ふしぎなお話

日常生活で起きた不思議なこととかをメモしたものだよ!

(テレパシーや、妖精の光が見えたことや、天使のサインなどなど!)

※このメモでは、自分のことは『なな』と書いてあります

* * * * * * *

まずは…

アニマル・コミュニケーション

の練習をしていたときの!

自分が東京にいたときに、愛知にいるペットたちとテレパシーの練習をしたものです!

東京の部屋で練習をして、見えたものなどのメモを愛知にいる家族に送って、確認していました!

*それぞれのメモの1番下に結果が書いてあるよ*

あんまりうまくいかなかったものは載せてないよ☺︎

▼これは1番すごかったときの!!

☆*+。*・

☆*+。*・

▼友達のペットの性格?をあてる練習

▼その他

以上。

* * * * * * *

次は…

日常生活で起きた不思議な出来事!

▼2019年11月24日

アニマル・コミュニケーション用に録音をしていたときに聞こえた音について

▼2020年6月25日・28日

初めて妖精さんの光を見た頃の!

▼2020年7月20日

会社での仕事が終わって東京から愛知に帰るとき

▼2020年10月5日

↓【訳】今日妖精の本を手に入れたよ!

その本を読んだ後トイレに入ったら、小さな光が動くのが見えたよ!

こんな感じで、消えて現れてってなってた!(白い光)

この前は、家の廊下の天井に一瞬黄色い光が見えたよ

↓【訳】すごい!!!目が疲れてただけかもしれないけど、妖精さん今までで1番はっきり見えたかも!!

金色の光が中央から、羽のようなものがパタって左に動いたのが一瞬見えた!!

いつもだと、端っこの方にチラッと見えるくらいだったけど!

ここにいるよって教えてくれたみたい!

大きさは5mmくらい!

▼2020年10月7日

↓【訳】今日の妖精さんは、フェアリーの本を読んでいるときに2回見えたよ!

最初はここ(右側のイラスト)

黒いカゲで周りが光っていたように見えたよ!金色で!5mmぐらい

次はここ(左側のイラスト)

金色でキラキラして見えたよ!2mmぐらいだった!

どっちも一瞬!

▼2020年10月9日

↓【訳】今日の朝、起きてから窓の方見てたら、この前トイレで見たような白い光が見えたよ

いつも一瞬。

こんな感じ(窓と床のイラスト描いて説明してある)

↓【訳】お母さんと一緒に料理中のときに、左下の足の横らへんで白い光が見えたよ!

そしたらお母さんが、(電気が)ちょっと明るくなった気がするって言ったよ!見やすくなったって!

▼2020年10月10日

↓【訳】今日は朝、床屋の窓がわられていて、泥棒が入ろうとしたみたいだよ

でも、窓が古すぎて入れなかったっぽい

-メモ-

・昨日の夜は大雨だった

・昨日お母さんと散歩中、最近身近な人がよく警察に捕まるから、何か伝えようとしてるのかなって話してた(天からのメッセージ?)

昨日捕まった人がいる

・ななは昨日の夜から気持ち悪くて、p.m.10時〜4時までずっと眠れなかった…頭痛とお腹の気持ち悪さで(珍しく)

・あっちゃん(今一緒に住んでるお父さんの妹)は昨日おじいちゃんと、床屋に泥棒入らないかな…って話してたって!(ちょうど!)

▼2020年10月14日・15日

14日【訳】最近よく、真ん中に白い光が一瞬見える

15日【訳】今日も朝から、何回か一瞬白い光が見えたよ!

あと、昨日からだけど、外からいい匂いがするよ(←たぶん不思議なことではない)

▼2020年11月17日

▼2020年12月3日・4日・15日

▼2020年12月7日

この光は妖精さんなのかな…?

▼2020年12月8日

流れ星☆彡

▼2020年12月10日

▼2020年12月11日・12日

▼2020年12月13日・14日

▼2020年12月16日

▼2020年12月17日・18日

▼2020年12月21日

幽体離脱?!UFO呼んじゃった?!

アルクトゥルス星ってほんとにあるのかな?わかんない

▼2020年12月22日・24日

瞑想中にモールス信号のような音が聞こえてきたから、それをモールス信号を解読するのと同じようにやってみたら『やほほやほほ』ってなった!!

▼2020年12月26日

▼2020年12月28日

UFO見ちゃったかな?!?!

▼2020年12月31日・2021年1月3日

▼2021年1月8日

▼2021年1月19日

▼2021年2月12日

▼2021年2月13日

前の日に、もこが威嚇していたのはこの龍を見たからかな?!

ぼや〜っとした青い光の正体は、この龍な気がする!

▼2021年2月20日

↓つづく…

ふしぎなお話 2

おすすめ記事